RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ダイビングショップ「アクアライフ」のスタッフブログ

那覇市にあるダイビングショップ「アクアライフ」のスタッフブログです。慶良間のダイビング情報やダイビングイベントも様子も紹介しています。
<< クジラ大ジャンプ! | main | 4月の気候 >>
あったか〜い日
0
    今日は朝から断続的に雨が降りましたが、最高気温は
    23℃を超えてかなり暖かかったです。
    薄着で歩いている人が多かったですね。
    ところで今朝ジムに行くとプロ野球の楽天イーグルスの
    選手が5〜6名トレーニングしていました。
    投手の松井祐樹もいましたよ。
    そんなに身長は高くなかったですがガッチリとした体格
    でした。今シーズンの活躍を期待したいですね。
     
    | ダイビング | 19:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    おひさしぶり..過ごしやすい気候になりつつあるようですね.こちらはまだ暖房いりますよ..いいな..でも,日本酒の燗酒は楽しみますがね..今度行く機会あれば,司牡丹の純米酒のカップ酒をおみやげにしますよ.楽しみに
    | hiramatsu | 2015/02/24 7:18 PM |

    おひさしぶりです。お元気ですかー
    こちらは今日、気温が24℃もあってポッカポカでしたよ〜
    昼間は半袖で全然OKでした(笑)
    平松さんオススメの日本酒、楽しみにしてま〜す!
    | 梯 | 2015/02/25 5:07 PM |










    http://blog.aqua-life.biz/trackback/1073412