RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ダイビングショップ「アクアライフ」のスタッフブログ

那覇市にあるダイビングショップ「アクアライフ」のスタッフブログです。慶良間のダイビング情報やダイビングイベントも様子も紹介しています。
ジンベエザメダイブ
0

    久しぶりにジンベエザメダイブをして来ました。

    なかなかの迫力です!

    他にもツムブリの群れやシマアジの群れ、ツバメウオなど

    サカナがぐっちゃりでした(^o^)

    | ダイビング | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    初沖縄ダイブ
    0

      今日は曇りのち晴れで、暖かい1日でした。

      ロシアからのショップツアー8名様と慶良間で潜りました。

      初めての沖縄の海を興味深そうに潜ってましたね。

      アオウミガメやマダラトビエイなどが出迎えてくれましたよ(^o^)

      | ダイビング | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      初夏のよう・・・
      0

        昨日は最高気温がなんと28.2℃もあって、

        汗ばむぐらいでした(*_*;

        12月の気温としては観測史上最高の気温です!

        今日も25℃を超えて半袖でいられましたよ。

        こんな師走は経験ないですね〜

        まだまだ冷えた生ビールが旨い今日この頃です(^o^)

        | ダイビング | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        カメ三昧
        0

          今日は昨日より2℃高く日中は25℃にもなりました。

          去年よりだいぶん暖かい12月です。

          ダイバーにとっては嬉しい限りですねー(^o^)

          渡嘉敷島のスポットで、たくさんのアオウミガメと遊んで来ました。

          と言っても寝ているカメを起こしてしまったんですが・・・(^^;

          | ダイビング | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          小さな人気者
          0

            今日は雲の多い天気でしたが、割と暖かい1日でした。

            しかし波は高く、慶良間の内海で潜って来ましたよ。

            砂地の上にポツンとカエルアンコウの幼魚がいました。

            体長は15mmほどで、オレンジ色が目立っていましたね~

            それにしても岩などに隠れなくていいのかな〜と

            チョット心配になりました(^^;

            | ダイビング | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |